SSブログ

boss 戸田恵梨香 出演  復活 [boss 戸田恵梨香 出演  復活]

どうやら

BOSS 木本が帰ってくるようです。

これまで多くの

事件を解決に導いてきた

特別犯罪対策室ですが

第9話で、プロの仕業と思われる連続殺人事件が発生!


そして第10話にて

未解決のままだった事件に

お待たせしました われらが 木元(戸田恵梨香)がとうとう

復活です。

一致団結して捜査に掛かります。





どうやら

2年前の事件に

対策室復活の 鍵が あるようですね。







戸田恵梨香 復活まで かなり

焦らされましたね

ファンには

おまたせしました   と言う感じです。

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。